10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シンタテ

Author:シンタテ
更新は基本遅いですが暇になると増えます。イラストや食べ物が中心です。最近マイクラにはまっております。






Rinkフリーです。ご自由にどうぞ。
バナー:



URL:http://deadly883.blog111.fc2.com/

Rink

カテゴリ

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

悪夢^p^

2011.03.18 10:14|絵チャログ
今日夢が最悪でしたorz
子どもが苦手な自分に何故か赤ちゃんがいるんです…この年で
そんでその子の世話をしながら小学校に通っていて
(おむつ変えたり、ご飯あげたり………orz
そこには中学校の同級生がいるのですが…(´-◞౪◟-)何故だw
夢の中での俺の年齢は今のままのようでした
.
そんで学校に通いながらお祭りとか、俺の苦手な親戚とかが来てさ……そんなイベントいらんゎ
しかも夢の最後が
朝 布団から起きて赤ちゃんのことを思い出して一瞬慌てる(おむつとかご飯とか
ってとこで本当に起きました^p^p^p^p^
いつも起きると自分は時計を見るのですが
夢の朝では9:30、現実の朝が9:15でした
.
夢の中のほうがリアルで怖かったです
本気で赤ちゃんのこと考えてましたから
まぁその赤ちゃんに名前はないんですけどね
姉貴に「名前何にするの?」って聞かれました。夢で(◞‸◟ㆀ)
.
朝起きた時のけだるさといったら( ื◞౪◟ ื)勘弁してくれ
.
その赤ちゃんはまだ生まれたばかりの様子……
自分には産んだこともなんも覚えてないし相手も分からないという(´・ω・`)
それを中学の親友に相談してたりします
なのに父親は満面の笑みで気持ち悪い(現実でも子供好きなので
俺「俺いつ産んだの??ほんとに覚えてないんだけど;;;」
父「あぁ…w8時間くらいだったよww」
って言われました。リアルすぎるからやめてぇぇぇええ……本気で焦りました
そんで真剣に出産時の時のことを思い出そうとするんですが
そりゃぁ夢ですからね( ื◞౪◟ ื)
孫が生まれて嬉しそうでしたよ父親
俺はかなりの背徳感に襲われました^p^
.
まずこれが最初の話………もぉあの夢見たくない
見た風景も感覚もリアルすぎるんだよぉぉおコノヤロォ
でも赤ちゃんは人形のようでした
.
~絵チャ~
.
pixivchat_150944_20110317_121643.png
.
pixivchat_150944_20110317_122259.png
.
今更だけど恥ずかしくなってきたヽ( ◔ ౪◔)ノ

コメント

非公開コメント

